3代目iMac


3代目iMacが発表されました。
所見はおお! でした 噂サイトででまわってたデザインと似てるから(でもあれはモニタだな〜) でじっくりサイトで観察してみるとうーんと考える部分もある
やっぱりこのデザインしかないんじゃないかなーってこと 2代目iMacからの進化だとしたらこれしかないなーって 悪くはないけどこれって日本のメーカーは2年くらい前から取り入れてたやり方だし もちろんこんなきれいなプロダクトデザインじゃないからそこでアドバンテージはとれるけど このような形以外のデザインは考えてたのかな?プロトタイプデザインの流れとか早くみたいなー
ぐっときたところはケーブル類の配置 モニタ裏の左側に縦にきれいに並んでいる これはぐっときた かっこいい!
iMacマークを表に出さなくしたんですね 絶対にBluetooth内蔵にしてキーボードとマウスはコードレスで使用したほうがかっこいいっすね
後、モニタにきれいにCPUなどを内蔵できたんだしこれをうまーくすればすぐにPowerBookG5できますね 熱の問題だけか 噂ではもう一つくらい新製品がでるって噂だったんだけどでなかったっすねー もしもでていたらなんだったんだろう?

コメントを残す

1 / 11