UEFAチャンピオンズリーグ1st Round組み合わせ決定!

ad00c229.dat
今年も楽しい季節がきたーー 偉大なプレイヤーさん、体、休まりました?いいサッカーがみたいのでしっかり休んでCLに参加してください〜
予想してみました


グループA
デポルティヴォ・ラ・コルーニャ
リヴァプール
ASモナコ
オリンピアコス

ここのリーグはおもろそう リヴァプールがベニテスになってどれだけ機能してきてるかがポイントだなー でも
予想はデポル、モナコ

グループB
レアル・マドリー
ASローマ
バイヤーレヴァークーゼン
ディナモ・キエフ

マドリーは今年は気合い入ってるだろうな つかジタンが
予想はマドリー、ローマ

グループC
バイエルン・ミュンヘン
ユヴェントス
アヤックス
マカビ・テルアヴィヴ

マカビってイスラエルのチームか どこで試合すんだろ アヤックス好きだから悩むが
予想はバイエルン、アヤックス

グループD
マンチェスター・ユナイテッド
オリンピック・リヨン
スパルタ・プラハ
フェネルバッヒェ

マンUはいいリーグに入ったな〜 これは抜けるだろー
予想はマンU、フェネルバッヒェ

グループE
アーセナル
パナシナイコス
PSVアイントホーフェン
ローゼンボリ・スロンデイム

アースナル抜けるだろ 今年、結果ださないといかんし ヨーロッパで結果がでてないアースナルが結果をだしたら来期のサッカー界はすっごくなるだろうな〜
予想はアースナル、PSV

グループF
バルセロナ
ACミラン
セルティック
シャフタール・ドネツク

なんだこのリーグ… バルサ、くじ運悪すぎ バルサとミランがCLで当たるとあの悲しき決勝を思い出す… 今度は勝つよ
予想はバルサ、ミラン

グループG
ヴァレンシア
インテル
アンデルレヒト
ヴェルダー・ブレーメン

ここはもっとひどい もっとひどいといったのはインテルは取りこぼしが多すぎるから… 自分の好きな2チームがなんで激戦区なんだよー
予想はヴァレンシア、インテル

グループH
FCポルト
チェルシー
パリ・サンジェルマン
CSKAモスクワ

うわ ポルトVSチェルシー(モウリーニョ) 場外戦が楽しみ さらにチェルシーとCSKAが一緒のリーグ いいの?順当に
予想はポルト、チェルシー

去年より今年のほうが面白そうな感じがするのはなんでだ?今年こそバルサ!インテル!がんばれー
リヴァプールはUEFA CUPいっちゃってください お似合いです。
わかりきった予想で申し訳ございません とりあえず楽しみ!

One Comment

  1. reggie 2004/08/30

    グループF、セルティックがんばれー。
    バルサとセルティックでよろしく!

コメントを残す

1 / 11