だいすきな「JINRO」の大容量パーティサイズ

11a5b528.jpg
とりあえずビール ビールおかわり もいっぱいビール
と3杯も飲めばお腹一杯になってそろそろ違うものってなったらだいたいHIGH BALLスタッフでは「JINRO」で割ったウーロンハイ 後はひたすらウーロンハイ 最近は午後ティーハイもするけど
「JINRO」はHIGH BALLにはなくてはならない大切な酒だと思う(思ってる)
「JINRO パーティキューブ」は容量が3.6リットル
JINROベースのカクテルを140杯以上作れる。
ってことはだいたい8人くらいで飲むことが多いので一人18杯くらい飲める。すげ!そんなにのめねー
パッケージデザインは、Geoff Mcfetrige氏!!
おーー CMも絡んでるんじゃなかったすか?すげーすげー
お値段は3120円。
う!JINROの値段って知らないから高いか安いかわかんねー
高級焼酎は高級でいいけど割る焼酎といえばJINRO!
9月1日発売。
発売日に買いにいこっと

2 Comments

  1. KEN 2004/08/26

    すげー アウトドアの時とかに使う 水のタンクみたいじゃんW
    しかもパッケージデザインが、Geoff Mcfetrige!?
    酒飲めないけど ほしいねー

  2. reggie 2004/08/30

    おー、いいなー。
    JINROベースのカクテルを140杯以上、
    aburaと5.2がいれば飲み干すよ。

コメントを残す

1 / 11