GAS BOOK

d8879fbd.jpg
今度のGAS BOOKは LODOWNの
MAROKだそうです、楽しみー

8 Comments

  1. totu14 2004/08/26

    みたよ!
    よかったぞーー

  2. KEN 2004/08/26

    見たんだ? 早いなー
    最近LODOWNは 買ってないけど
    これは 買おうかなー と 思ってます。

  3. 先日、渋谷のタワレコで買いました
    ハンパなくかっこいいです
    一家に一冊ぐらいな感じで良いですよ

  4. totu14 2004/09/04

    ゴースト・ドッグさん>Blogみました!自分のOranjeだいすきです! 今回のWE8はオランダでいっています
    ファンバステン監督には期待していいっすよね?
    これからもBlogのほうにちょくちょくいきます。よろしくお願いします。

  5. reggie 2004/09/05

    やっと買いました。
    やられるねー。
    これからもいろいろな情報よろしく。

  6. KEN 2004/09/05

    えーと、 まだ買ってない。
    みんな いーなー 宇都宮の本屋、どこにもないんだよね。。。
    どーなってんだー

  7. totu14 2004/09/06

    ぷ さすが南東北

  8. KEN 2004/09/08

    コラー! 栃木バカにすんでねー
    イジヤケタW
    まぁ まだ見つかってないんですけどね。

コメントを残す

1 / 11