モトローラ


久しぶりの更新
今年も年に一回の夏休みアナログ週間になる予定が色々あって実家にMacくんをもってくことに…
バーベキューではスピーカーにiPodをつないで聞いたり 家でMacでDVDみたりといつもと同じ感じになっちまいました。
これ、モトローラなんすけどデザイナーがフェラーリのデザイナーらしいんです で、この写真 この写真、卑怯〜 このアングルは「あ〜 フェラーリっぽいね」とかいいそうになるもん! 作戦勝ち? 写真って大切だと思うけど実物みたらなーんだって思うことが多い。この反動がでかいのって問題じゃないかな? ま、モトローラ製のFOMAが最強装備で2005年春にでそうなんでそっちを楽しみにまちましょーー
地元でウイイレ8をやってきたんですけどみんな、うますぎ まじですごい… 今までみたことがないスタイルだった。で、カメラを「ノーマル中」でやるんだけどかなりむずい。かちてーーー

コメントを残す

1 / 11