気持ちの問題で飲んでます。

7e2e06eb.jpg
花王、へルシア緑茶の販売チャネルを拡大 – nikkeibp.jp – 注目のニュース
飲んでます… なんか飲めばやせるかなって思ったら飲んでます。かわんないんですけどね
最初はカテキン濃度が多めのお茶がいい!のを「発掘あるある大辞典」で紹介してたけどあの番組のスポンサーが花王 だまされてる!と思って飲むのを拒否してた。
変化があらわれたのは地方のコンビニでの出来事
ジュース棚の前に1枚の紙が貼ってある。
「友達の女性が見た目でわかるくらいにやせたのでその人にどうやってやせたのかを聞いたらその女性は花王の開発部の人で発売前の”ヘルシア緑茶”を1か月飲み続けたらやせた」
との文章。実体験ものは信じてしまう自分はその日から考えが変わって飲むようになりました。
飲めばやせるって勘違いして毎日1本は飲んでます。
最近は味も好きになりました。
ビッグサイズもでるらしく1日あのサイズを1本でいいとのお達しはなんだったのか疑問が残りますが多分買うだろうな〜
やせないんすけどね…
TEXT BY totu14

4 Comments

  1. reggie 2004/06/24

    頼むからのまないで。
    周りにはなぜかデブキャラがいない。
    仲間の一人に、とんでもないくらいのデブがほしい。
    っつーことでtotu14もがんばって太ってくれ。

  2. totu14 2004/06/25

    どもども つかやせたいです。
    夏場、裸になるときにただでさえ白いのに腹がポコンってでてるのが恥ずかしいです…
    それにしても今日の試合はおもしろかった

  3. ken 2004/06/27

    reggie!大丈夫、飲んでも やせないからw

  4. totu14 2004/06/28

    あ、ken!
    しらんぞ 絶対やせてやるしな

コメントを残す

1 / 11