スペイン代表サエス監督「2006年ワールドカップまで続ける」

4adca7bd.jpg
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040623-00000007-spnavi-spo.html
根性がある!ずぶとすぎ あの結果でまだ続けると この人、アイドルだったら上の人にうまいこと言われてヘアヌード写真集だすタイプだな
サエスの失敗はラウールに固持するところ これは誰もがいってるからいいとして(自分はずーっと警告でしてた!日本で、それも影響力も何もないのに…)もう一つは交代センスがないことだと思う。 最終戦、アルベルダにかえてバラハには萎えた。あそこは選手全員に攻撃をしなくてはいけないの意識のためにはバレロンなりルケなりのもっと前の選手だって 交代の順番が違うと思った。 バレロン-Fトーレスのコンビはいいと知っていながら同時起用せず… 結局ラウールに戻るけど…
ポルトガル監督フェリペはルイコスタを切る英断ができた。サエスはできなかった。この差なのかな?
スペインが勝つためにはクラブで活躍してるスペイン人以外の監督さんを希望します。
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11