ベイビー

ad52e398.jpg
僕ベイビー!!ベイビーとは今まで人の気持ちとか今こんな事言ったらダメとか全然わからないこ!だから僕がベイビーになってしまった理由をみんなにわかって貰いたくて投稿!TU14も多分好きだけど今回は僕という人格が形成されたとも行ってもおかしくないやつ紹介します!
多分このBLOG見てる人ほとんどしってると思うけど今回はSMALL FACES ファースト 何がすごいって昔は色々理由をつけることが簡単だったけど今は何がいいんだかわからない!でも大好き!
まずジャケットのロニーの顔がとても間抜けでいいー!ちなみにFACEって言うのは大物って意味なんだけど小さな大物達ってのもなんか控えめで良いかな?その後ただのFACESになってロッドスチュワートと一緒にやってホントの大物になったけど・・・
さらにスティーブマリオット(ボーカル)が寝タバコで火事で死んでしまったってのもせつな過ぎる。
音楽的に言うとSOULでロックで色々要素は詰まってるはず!とにかくきいて!これ聴かなくてR&Bは語れないよ!

コメントを残す

1 / 11