始まるEURO

eed2ad75.gif
始まりますね EURO2004
日本でEUROがみれる世の中になるなんて思いもしなかった。
4年前は数試合だけテレビでやっただけですもんね
自分予想では予選で1位通過が確定的なのはフランスだけかな?と思う。イタリアはスロースタートだしスペイン、ポルトガルは今がピークのチーム どっちが勝ってもおかしくないけど開催国のポルトガルが有利 フェリペさんって停滞気味だったブラジルをワールドカップにあわせていい状態にもっていった実績があるから今回ももしかしたらもしかすると思う。でも条件は予選の1位通過 2位だとフランスとあたるから
オランダは毎回、期待はさせるんだけどセードルフ、クライファートがもうなんか言ってるし… うーん 勝ってほしいのはオランダなんだけどな〜
トルコがいたらおもしろかっただろうな〜
つーことで決勝予想はポルトガルvsフランスで優勝は…
フランス! と、誰もが予想しそうな答えでした。
TEXT by totu14

4 Comments

  1. t28 2004/06/14

    はじまったね〜〜
    波瀾だね〜〜〜
    ナンバー片手に観戦中です!!
    あ〜〜眠い

  2. totu14 2004/06/14

    お めずらし
    Number読んでるか?今日は朝から焦った
    二日連続で自分のスキなチームが負けるかもしれない状況だったなー
    でもイングランドもすてたもんじゃないな おもしろかった

  3. t28 2004/06/14

    そうそうNumberね
    ほんと睡魔との戦いの中 イングランドの先制点で焦って目がさめた
    連夜の波瀾や〜〜〜って
    しかし眠い 選手並みに疲れが残るぞ!!

  4. reggie 2004/06/14

    イングランドは予想以上によかった。
    ベッカムのディフェンスの上手さにはびっくりした。
    頑張れイングランド。
    しかし眠い 選手並みに疲れが残るぞ!!

コメントを残す

1 / 11