R・バッジョ 代表引退試合!じゃなくなるかも

75221bd7.jpg
http://www.figc.it/versione_inglese/notizie_p/f_primo_piano.htm
日本時間で明日3時40分からサッカー親善試合「イタリアvsスペイン」がある。
これにR・バッジョが代表復帰 トッティ怪我で出場できないので10番をつける予定 EURO前の大事な1戦 それもスペインが相手と バッジョだったらこのまま活躍してEUROへ…って気持ちがなくはない というかバッジョだったらあるな
で、なんですがなんとF・インザーキがEURO前に手術をするらしい。 ってことはEUROへの出場は厳しいかも で、デルピエロも怪我が多い イタリアといえばジョーカーなFWが爆発することが多い(それはカッサーノか?)
出場できる条件はけっこうそろっている でもこの条件の前にEURO出場のスタートラインに立つには今日の親善試合 ここで活躍することがなによりも条件
バッジョならやりかねない…
CS フジテレビ739に加入していて朝、騒いでも良い家の方、またはお店ありましたら教えてください。

コメントを残す

1 / 11