AH-K3001V


1か月ぶり なんだか最近、ぐっとくるTECが少ない 少なくないと思いません?情報過多ってやつ?
京セラがだすAirH”PHONE 「AH-K3001V 」 Opera搭載!
そんなことよりこのフラットなデザインいいなー なんだかDoCoMo以外はいい携帯がでるな〜〜 やっぱり背面液晶っていらなくないっすか?あったとしてもこの程度がいい。 フラットのデザインって何がいいかってステッカーが貼りやすいこと これって自分にとってはかなり重要
下の携帯電話はvodafoneからでる「KOTO」 和楽器の琴をモチーフに、和の要素とモダンを融合させたデザイン だそうです。 今後、vodafoneはvodafone自身がデザインを提案する方向性も重視。先進的なデザインを採用した端末の提供を狙うんだって いいこと すこーしauのケータイに似てるかもしれないけどそれでもいいな なんだかDoCoMo以外はいい携帯がでるな…
黒漆のような落ち着いた「B」、神社の鳥居のように鮮やかな朱色の「R」の2色で展開 なんだかそういう後付要素満点な言葉って笑える
個性的な着信メロディとして東芝EMIのCDアルバム「NOW JAZZ BEST millennium」に収録された4曲を始め、計10曲のジャズナンバーを標準搭載 おしゃれイコールJAZZか?
ツッコミどころ満載だけどうらやましいと思うのはDoCoMoユーザーだからです ひがんでます。
つかこの程度のネタはKICK ASSか?

コメントを残す

1 / 11