ニューデザインパラダイス

149a744b.gif
新番組も2回目なんかが放送されてきて
やっとこ慣れてきたところで気になる番組紹介
『ニューデザインパラダイス 』
これはおもろい、毎回テーマとなる物があってそいつをデザインし直す、そんでその事によってあたらしい何かを生み出す つー流れ
で〜1回目が、自分も大好きな佐藤可士和さんが横断歩道をデザイとか、2回目は糸井重里さんが名刺をデザインと ま〜何とも豪華なゲストを迎えおもろい事を進めて行く
で〜なにがそんなに気に入ったかと言うと 出来上がった作品の面白さとかも有るが それ以上にデザインをして行く経過やクリエイターの考えとかを、しっかり伝えてくれる事がほんとおもろい
なんかの刺激に成ると思うので是非ご覧有れ!
Test By t28

コメントを残す

1 / 11