チャンピオンズリーグ ベスト8 1st Reg観戦2 チェルシーvsアースナル

朝の4時半起きは慣れた。前の晩、早く寝るのがやなことくらい。
チェルシーvsアースナル マドリーvsモナコ どちらをみるか悩んだ。観れる回数が少ないジタンのプレーを目に焼き付けるか接戦を予想するチェルシーvsアースナルをみるか
ここはクライフも評価するアースナルをみてみようとチェルシーvsアースナルをみることにする。


書き始めでいきなり簡易的に書くとイマイチの試合だったかなと、イマイチとは眠気がぶっ飛ぶほどの試合ではなかったということ 唸るプレーがなかったかな〜と
まずベルカンプがイマイチだった。パスミスが多々あったし真ん中で前を向くプレーが少なかった。
アンリがアンリ(デルピエロ)ゾーンでボールをなかなかもたせてもらえなかった。コンビネーションも悪かった。
攻撃がイマイチだったけどDFと中盤の真ん中2枚はよかった!そんなに高い位置でのディフェンスではないと思うんだけどきっちり守る。良かったです。
ま、プレミアチックなゲームだったなと思う。サイドで1対1の勝負があり観客が盛り上がる。真ん中はパスアンドゴーで崩す。どちらがスムーズにそれをこなしていたかと思えばアースナルだったなーと そう考えるとチェルシーはやっぱり寄せ集めだな〜と
アレックス”サー”ファーガソンが見に来てたけどやっぱりダフ?
後半、ベルカンプ→ジウベルトシウバ その後にリュンベリ→レジェス これはーなんで直でベルカンプ→レジェスじゃなかったのかな?ほんとにきになる。(こういうのをわかれば監督の道がまた一歩進むような気がする…)
スコアは1-1 アウエーゴールでアースナル2点獲得
次はハイバリー アースナルの優位は変わらず でもチャンピオンズリーグの中でイングランド勢の戦いなんでアウエー感覚が薄くなっていると思うのでチェルシーもチャンスはある!チェルシーはクレスポ+ムトゥでお願い
マドリーvsモナコの結果はなんと4-2でマドリー あーーーこっちみればよかった。
結果知ってるけどこれは再放送でみようっと ダイジェストでジタン様が真ん中でプレーしてた!きになるー
今日はUEFAカップ「バルセロナvsセルチック」だ
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11