Victorinox


ぐお ほしい VictorinoxのマルチツールのUSBメモリ付 Victorinoxのマルチツールは一番、小さいサイズのものを持っているのですけど今現在はなくしてしまってない状態。そんな時にこれを見てしまったらこれしかない!と思った。
iPodを持ち歩いているのでUSBメモリなんていらないと思ってたけどWindowsの人は6ピンのFireWireが装備されてないマシンが多い。そうなるとやっぱりUSBなんですね。64か128MBのタイプがある。迷わず128MBかな
自分は基本的にピンセットとハサミがあればいい それ以外でほしいものは うーん 栓抜き?ライト?それくらい ハサミもタグを切ったりする程度だし… そう思ったらVictorinox社さん、BTOに対応してくれません? 人によってほしいツールは違うと思うので、自分だったらハサミ、メモリ、栓抜き、ライトにピンセットでベースのカラーをブリティッシュグリーンで 大きさはツールによって変わってくるけどそれを考えるのもおもしろいと思う。 どうっすか?つかもうしてる?
VictorinoxではないけどSwissbit社のUSBメモリはデザインがいいな〜

コメントを残す

1 / 11