チャンピオンズリーグ ベスト8 1st Reg観戦 ミランvsデポル

be8a23b8.jpg
とうとうベスト8の戦いが始まった。
自分もとうとう朝4時半起きの戦いが始まった。
ポルトの強さが好きではなくてルケ、バレロンが好きな自分は迷わずミランvsデポルを観る。
開始早々、パンディアーニのゴール しびれた
どんなに強い相手でもサイドの攻撃をケアするのは難しいんだと思う一撃
ただここで思ったのはデポルにミラン相手に2点目をとる力はないということ
もう一つはミランも点を取れずに1-0でデポルが勝つということ 理由はミランはチャンピオンズリーグでは点数をあまり決めてない。
累積警告のあるプレイヤーを次節、そのまた次節に出場停止になることをおそれていけいけになれない。
なによりデポルがユーベ相手にみせたディフェンスを見せれば点数を決められないと思った。


結果は… 4-1 前半ロスタイムにカカのスーパーゴール
後半開始すぐから約10分くらいでシェフチェンコ、カカ、ピルロと全部、スーパーゴール すごすぎる…
後半、中盤を支配したのはミラン サイドを支配したのはミラン これじゃ負けるか… パンカロ(プレーは好き!)からのクロスに対処できてない感じのデポル、これ、2nd Regでは修正できるかな〜 後、デポルの1トップはつらい。もう一人、ゴールに近い位置にいないと
バレロンを孤立させることにも成功したミラン 後半、ミランはチームから個人で勝負できたけどデポルは個人での勝負しかできなかった。ルケが一人、つっかかっても中がパンディアーニ で世界最高のDF2人の前では何もできずだった。
自分的には2トップのすごさを考えさせられるゲームでした。
この結果からベルルスコーニが吠えている。英雄と肩を並んだか?正直自分は並んだと思う。それくらい今日のゲームはショッキングだった。
これでデポルはかーなり厳しくなった。2nd Regはデポルホームで有利だけど今日のゲームを見る限りミランが0点で終わるわけがない。1点でも入れればミランの勝ちだろうし
アウエーゴールで現在は4-2 2nd Regでミランが1点入れると6-2… これは厳しい。あのミラン相手から4点は厳しいだろ〜
テレビを見ていて思ったのがサンシーロ 満員じゃなかった イタリア人のチーム愛って変じゃないか?絶対に変
TEXT BY totu14

2 Comments

  1. kotty 2004/03/25

    はじめまして☆
    ミーハーミラニスタです。
    ほんとイタリアってあまり満員になりませんよね。(特にCLでは)
    こんな好カードなのに、日本人から見るともったいなく思えます。
    最近のミランは調子良すぎて怖いです。

  2. totu14 2004/03/26

    はじめまして コメントありがとうございます。
    ミラン強すぎです…
    反則に近いですね
    自分はなんちゃってインテリスタなんで悔しいです。
    ま、いいサッカーしてるからどっちを観たいかといえばまーミランですけど….
    CL決勝はやっぱりミランvsマドリー希望ですか?

コメントを残す

1 / 11