おめでとう!U-23日本代表

52e76277.jpg
U-23日本代表 オリンピック出場おめでとう。
田中がドリで縦につっかかる。大久保が横にドリる。今野のしかけるディフェンス 今野〜 顔が森崎だったらもっとクローズアップがされてるだろうなー 予選中、カードをもらわないボランチってのがすごいな それも後手にまわらないディフェンスだからだと思う。
テレビで観たのですけど松木さん、ちょっと前までは相手チームの露骨なマリーシア(死語?)に声を大きくして怒ってたのに今日は大久保が似たようなノリの時に「中東作戦ですね」 と!
あれにはまいった ブラックジョークのノリなんだろうけど自分のいったことを全否定するようなジョーク ひいたな…
民放なのに悪魔セルジオ越後さんがみえかくれしてた テレ朝は松木さんとセルジオ越後さんを一緒にだしたらだめでしょ 毎回思うけど噛み合ってないよ その噛み合ないのが狙いか?
田中と大久保と平山 いいと思う。
3-4-2-1だけどちょっと両サイドがうまく広げられない翼だったけどこれは熟成させてけばなんとかなるかな
ほんとはA代表と同じフォーメーションですることを希望するんすけど… 日本はA代表よりもこっちのフォーメーションのほうがあってると思う
自国リーグが熟成してる国はオリンピックなんてって気持ちなのかもしれないけど海外の特にヨーロッパ、南米と真剣勝負できる場が少ない日本はオリンピックは大切な大会だと思う。
いいとこみせてきてください!できればオーバーエイジ枠はなしで
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11