ベルディ森本2 もうプロだ

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040317-0011.html
書こうか書かないでおこうか悩んで書きます。森本2
関心するなー この中学生は
顔もふてぶてしいし、しゃべりがいい
前は若い内は敵を作るなと思ったけどキレキレのプレーと話術で敵を作っちゃってください!
日本の殻を破っちゃってください。
伝説の石塚のヒーローインタビューを超えちゃってください。
話変わってQちゃんの話


高橋尚子がアテネオリンピックの代表からはずされたけどなんでだ?
世界のマラソンランナーが怖いのは誰だ?って話
高橋だろ
今頃ほっとしてるよ
他の3人がだめだとはいってない。
どちらかというと選考レースというのがあるのがだめなんだと思う。後、選手を決定するのを一人づつというのも
あんなの陸連が自分で首閉めてると思う。
高橋と土佐の選考もバッシングが多そうなほうが合格!みたいだよ。いかにもというか…
選考レースというなら1マッチでせーので走るってのはどうなの?
それは大会主催者側が許さないだろうけどそれをも乗り越えろ
何回、こんなことでもめてんの?
4年に1度のもめ事じゃないっすか ある意味お祭り?
子供には同じ過ちを何度もすると怒るくせに大人がこれじゃな〜
なんだか思ったことを一気に書いてみました
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11