ベルディ森本「世界一になりたい」

b7fa85db.jpg
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040316&a=20040316-00000120-kyodo-spo
昨日、「HEY!HEY!HEY!」を生でみれるのに森本のプレーがみたいがためにスカパーで「ベルディvsジュビロ」をみる。
平野からのロングパスのトラップからのトップスピード これ、びびりました。
坊主も似合ってる。
和製ロナウド それもバルサ時代のロナウドのイメージね いい響き
>「フィジカルが強いと感じたけれど、プロで通用しないとは思わなかった」
これ、いっちゃだめだよ ベルディは大切なら台本用意しておかないと
中学生に抜かれることは屈辱だし話題のプレイヤーとなれば相手DFはかなり集中したディフェンスになると思うしファール覚悟にもなるでしょう。日本では若いうちは敵はつくっちゃだめだよ〜
玉乃から森本 このホットラインを希望します。
ベルディのユニはかっこいい!
TEXT BY totu14

2 Comments

  1. THURAM21 2004/03/17

    森本やばいね!
    ちなみに君がかっこ良いと言っているベルディーユニフォーム類はすべて当社で作っています。(自慢)

  2. totu14 2004/03/18

    うそ?そういえば色々やってるっていってたもんなー
    いいなー ナイキユニのペジェデータちょうだいな

コメントを残す

1 / 11