来期、ユベントスの逆襲が始まる Fトーレスはだめだって

bf530c27.jpg
http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/view.php3?id=11939
「今後のチームは若手とベテランを融合させたものとなる」とモッジは語ってる。 FWではFトーレスとコラーディ、DFではフェッラーリとボネーラ、MFではブリギとブラージを加入予定
うう すごいな ユーベが本気だしたらFトーレス以外は90%の確率で獲得できそう。
Fトーレスはバルサにいかしてくれよ まだイタリアは早すぎるって ここはバルサでたくましく育てて熟した所でユーベで これにしましょうよ
トレゼゲ、ネドベド、モンテーロ、テュラムが放出されるのはなんとなくわかる。ユーベのやりそうなこと。高い間に売る でもレグロッターリエ、アッピアーも放出?ま、思ったより伸び率がないけどもったいない感じがするな…
ネドベドはどこにいくだろう?想像がつかない
マドリーではないだろ マドリーが獲得したら… 似合わない!
どこが似合うか?うーん マンU?
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11