UEFA チャンピオンズリーグ vol2 眠気ぶっ飛ぶ

今日も朝起きる。放送は4時からだけど試合は4時半からだと昨日で勉強したのでぎりぎりまで寝る。
今日観る試合は「マドリーvsバイエルン」 「ミランvsプラハ」も捨てがたいのですけどジタンのプレーを観たいので「マドリーvsバイエルン」で
試合が始まって思ったのはベルベナウの客はほんとにマドリー好きだなってこと これぞ12人目の敵って感じ びびってないのはマカーイくらいか?でもそのマカーイ 試合では孤立ぎみ


それにしてもマカーイ、adidasが似合わない。
マドリーは守備ブロックでは完璧に近い守り 遠目からのシュートはカシージャスの鬼セーブ この男、ビックゲームでの集中力は半端ない。
観て思ったことを簡単に書くとエルゲラのうまさに関心
グティのマドリー愛というのか?ただの熱い男か 顔だけでないかっこよさがあった。
ジタンの鬼トラップ これをみただけで朝起きた価値があった。
それにしてもジタン、試合中ならマラドーナよりうまいんじゃないのか?練習やリフティングだったらマラドーナ、ロナウジーニョのほうがうまそう。これって問題発言かな?
後、ソラリのバランスっぷりいい!行く所はキチッといくし守る時はしっかり守る。それも周りの味方の位置などを考えたきれいなディフェンス!
ラウール以上のFWがいなかったのはあるけどラウールはケガがつらそうだった。あまりにもアンタッチャブルになりすぎてないか?ラウールは
バイエルンはサイド攻撃に迫力がなかったなー 逆にロベカルがいたほうが有効だったのでは?ゼ・ロベルトは真ん中よりでボールをもったほうがいい感じだった。 バラックはあんなもんじゃないだろう。後、思ったより身長が高いな さらにいじわるっぽいな
試合終了後、ゼ・ロベルトとカシージャスがユニ交換してたのは良かった。前半にゼ・ロベルトのボレーをカシージャスがスーパーセーブしたことに敬意を表してって感じがした。
その他の試合も予想通りの結果 マンUvsポルトの勝ちを当てればスカパーのクイズ当たってたのにー
それにしてもアウエー2倍ゴールルールってえげつないな…
えげつないけどこれがおもしろい!
後、自分の本当に大好きなチームがでてないチャンピオンズリーグは心臓によくて最高におもしろいと思いました。
朝からナイスゲームをみれてナイス二度寝ができました。

コメントを残す

1 / 11