ロード〜第四章〜

1c17696a.gif
一件目の臨時休業のダメージを引きづりつつも
このままじゃ終われんという事で次の対策を考える
ま〜最初から2軒行こうと考えていたので、もう1軒考えていた方のお店に向かう事に
そしてそのお店とは、これまたreggieオススメのお店『ラーメン道』です!
ここで困った事に臨時休業のダメージのため『ラーメン道』の場所がすっかり忘れてしまっていた やばい!
ま〜困った時のma→co頼み さっそく情報が送られて来る
ma→co情報によると、場所は練馬駅付近(うっ! さっき通って来た所だ)さらにスープ無くなり次第終了との事
ん〜〜〜 悩み所だ、今から戻って食べれないのも痛い
それならと、路線変更してラーメン激選区の池袋を攻める事に
そして今回セレクトした店は『創新麺庵 生粋』です!


ようやくラーメンが胃袋へやってくる(只今の時間19時 『平太周』オープン時間からすでに3時間経過)
さすがに地元迷わず到着!
さっそくしょうゆそばと塩そばを注文、あとオススメの餃子とビールを
まずは、カンパイとビールを飲みながら店内を見渡すといろんななこだわりが書いてある ま〜そんなの見ながら飲んでいるとようやくラーメンの登場です
まずは、ファーストコンタクト
ジュル ズズ〜〜〜〜
顔を見合わす二人
「魚だ」
物凄く魚(秋刀魚)のが幅をきかせたスープが‥‥
いや、悪い訳じゃ無いのです
ただ 今日の自分達は『平太周』モードだってのも有りどこか物足りないまま完食
ふ〜〜〜せめてもの気持ちで頼んだ餃子も ん〜〜〜〜
なんでしょう? またもこの敗北感?
有り得ない程の消化不良で幕を下ろすのであった‥‥

4 Comments

  1. totu14 2004/03/08

    おつかれさまでした(自分にも)
    ほんとにつらい旅でした。 かなりだだこねてしまったわー
    で、帰りにt28のチャリがパンクしてチャリ屋さんがやってなくてiPodがいきなり初期化されたんやろ?
    かなり落ちてるはずなんに奇跡が起きたといってたのはなにが起きたの?

  2. t28 2004/03/08

    まてまて
    続きは夜までまって
    昨日は力つきて寝ちゃいました
    今夜ロード最終章!

  3. reggie 2004/03/08

    28,totu14お疲れでした。
    最終章がなぜか開けないためこちらにコメントかきます。
    平太周、ラーメン道、行けなくて残念やな。
    平太周のおじさんが心配です、早速ラーメン部長(ウッチー)に報告しておきます。
    『創新麺庵 生粋』は次回俺も試食してみるわー。
    それでは、2004 BEST OF ラーメンに向け新規開拓続けますわー。
    最後に、なんでもないようなことが〜・・・。

  4. reggie 2004/03/08

    28,totu14お疲れでした。
    最終章がなぜか開けないためこちらにコメントかきます。
    平太周、ラーメン道、行けなくて残念やな。
    平太周のおじさんが心配です、早速ラーメン部長(ウッチー)に報告しておきます。
    『創新麺庵 生粋』は次回俺も試食してみるわー。
    それでは、2004 BEST OF ラーメンに向け新規開拓続けますわー。
    最後に、なんでもないようなことが〜・・・。

コメントを残す

1 / 11