白い恋人売れ筋Best5

67cfbf7b.gif
もはや、北海道のお土産の定番『白い恋人』その売り場にて
え〜〜〜と どうしたいのでしょうか?
TEXT BY t28

5 Comments

  1. totu14 2004/03/04

    独占じゃないですか!かかなくてもいいのにね
    t28邸には北海道みやげがたくさんあんのか?明日持ってこーい

  2. t28 2004/03/04

    そうなんよ、コレみてよし12枚売れてるから
    「おばちゃ〜ん 12枚」
    なんね〜だろ?
    お土産は、酒の肴ばっかで色気がゼロです
    もっとチョコとか買ってくれば良かった・・・

  3. ken 2004/03/04

    白い恋人売れ筋BEST5って
    白い恋人は 味の種類ないもんねー
    ひどいな、でもランキングをみると
    安い方が売れてんだね でもそれを知ってもねーW

  4. t28 2004/03/04

    おっとkenちゃん
    実は今回の旅で発見がもうひとつ
    なんと『白い恋人』こんな商品が!!
    『白い恋人チョコレートドリンク』>
    http://www.ishiya.co.jp/shk1/list/s17.php
    ごめんなさい 恐くて飲めませんでした!
    どなたか、レポ求む!!

  5. ken 2004/03/05

    ホワイトチョコレートドリンクになるのか?
    飲んでみてーなー
    召し上がり方みると ホットでもアイスでも
    そして凍らせてもいいみたいだねー
    でも 最後に書いてある 牛乳で割る飲みかたを ためしたいな。

コメントを残す

1 / 11