キッチンスケール


アレッシーの春夏の新作が発表された。これはキッチンスケール かっこいい〜 LCDの使い方がたまりません。
今、ご飯を作るのにはまっていてオークションで電気フライヤーを落札したばっかり 最終目標はケーキを作ること まだまだの道のりなんですけどこんなスケールがおいてあったらやる気でるだろうなー まー自分の家においてあっても似合わないですけど やっぱり自然光がこぼれるような大きなチッキンにこんなのおいてあったらいいなー
アレッシーの春夏の新作の目玉は鳥の巣みたいなノリの果物入れの「The “Blow up” Family」だろうな〜。実物みてみたい

コメントを残す

1 / 11