レッツクッキング!

edad854b.gif
いそがしか〜〜〜!
今週はしんどい 起きる>電車>会社>終電>コンビニ飯>寝るを4セット目です
飽きてきましたよ〜〜 何がしんどいって夜のコンビニ飯が続くのは許せんのです!
なもんでshoooogoさんとこのブログよろしくt28もミッドナイトクッキングスタートです!


がまんできね〜〜って事でとにかく買い物買い物
近所の24時間営業の『フェニックス』に向かう(24時間でフェニックスって‥‥やすみなさいよ)
さくっと買い物( 00:40 )
今日はこじゃれたイタリア〜〜んよろしくパスタと行きましょ!
なもんで「ただいま〜〜」の勢いでクッキングスタートです!(1:10)
まずは湯を湧かし、その間にサラダとドレッシングを作成!(おっと手際良いぞ)
湯が沸いた頃にパスタソースにかかる、ゆっくりとニンニクの香りをだして(ながいんでショートカット)
完成!(1:40)
うまい〜〜〜、そんでたのし〜〜
でもってただいま2:15
平凡な毎日は自分でこわそ〜〜って
ち〜〜と酔っぱらったt28の小言でした
text by t28

コメントを残す

1 / 11