DCR-DVD

17:50 とにかくはやく言いたかったので書きます。
SONYのデジカム それもDVDに焼くスタイルの「DCR-DVD」メールが来た時は「おお!これは」と思ってサイトいってまた「おお!」と思った。上書きの心配がいらない。巻き戻し、早送りしなくていい。DVDサムネイルでどこに何の映像があるかすぐわかるブラウザなどHDD+DVDレコーダーの良さみたいのが前面にでている!いいなっと思って仕様をみてみるとびっくり! FireWire、SONYでいうi.Linkないじゃないですか!USB2.0しかない それも「mini-B/USB2.0 Hi-Speed」と書いてある。なんだそれ なんか特別なノリ?
勘弁してくれ なんでそんなノリにするんですか USBで接続するのは別にいいっすけどi.Linkくらつけといてもいいじゃないっすか。ほしい気持ちが一気に萎えた。 そうなるとあら探しをしてしまう。DVD8cmメディアっての今のAppleのノートみたいなスロットインだとどうなるの? そもそもAppleは無視か?
いや、いいと思うんす それでもほしいかなって思うですけどなんだか自分からi.Linkなんて名前を付けて盛り上げておいてその財産を無視するやり方が納得いかないんです。 長々書いてしまったけどそういうことを考えてほしいです。
「DSC-T1」だって別にメモリースティックDUOにしなくて平気だろうと思うな〜

コメントを残す

1 / 11