サッカー親善試合の写真を見て絶句 NIKEやっちゃった

10121644.jpg
昨日の世界で行われたサッカー親善試合の結果を知りたくてロイター通信のサイトへいく。目次に
「サッカー=オランダ、親善試合で米国に勝利」
の文字が よし!オランダが勝った!と思い詳しい内容をしりたくてクリックしたらびっくり


オランダ代表のユニが!胸番号が!丸で囲まれてる〜
もしや!と思い、その他の記事NIKE契約国のポルトガル、ブラジルをみると丸に囲まれてる〜 丸に囲まれてる〜 ありえない もしかして背番号も?アメリカ代表の背番号は丸で囲まれてない所をみると平気か?でもアメリカだけ違う形の時があるしな〜
とにかく萎えた。かなり萎えた。来期のクラブチームのユニもこのスタイル?クラブチームは胸番号いらないから大丈夫か
新しいオランダユニはなんだか弱々しくみえるし…
クロアチアのユニはかっこいい 自分は着れないけどかっこいい。
フランスユニも好きです。フランスの青が好きなんです。ただadidasに関して思うことは腕の国旗のワッペンの位置
3本ラインを消してでも胸に近い場所に貼るべきだと思う。手首近くにあるのはおかしい。
変わってないんだけどイタリアユニかっこいい。上から青青青もいいけどイタリアは青白青かな
フランスは青青青 もしくは青青赤がいい。
カカの長袖ユニの大きめを着るスタイル、かっこいいな〜
ニューユニをみてのファーストインプレッションでした
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11