SONY DSC-T1ブラックモデル ほしいかも

aec4ab1d.jpg
HIGH BALLスタッフのt28が最近デジカメを購入したんですけど「DSC-T1」は候補の一つだった。
が、持った感じが不安定だったことなどで購入したのはCONTAX「SL300R T*」高級感もあり自分撮りもできる 触らせてもらったけど操作もわかりやすくていい感じでした。
が、ここで「DSC-T1」ブラックがでやがった。黒ですよ 黒!
自分の中で「DSC-T1」が「SL300R T*」に勝っているところは起動の早さ レンズカバーをスライドしたら電源が入るというのは早い!「SL300R T*」もそんな仕組みにすればよかったのに。
黒がでるとなったら候補になってしまった。ステッカーもたくさんはれそうな形だし その前に金はという話は置いといて…
TEXT BY totu14

2 Comments

  1. t28 2004/02/19

    くそ! 出ましたか黒 
    いいんでね〜〜モニターデカイし
    なんつっても機動ののアクションが良い いいね〜〜
    動画もフルだったよね?
    3/12発売予定か〜 1ヶ月切ったね 買ったねこりゃ!

  2. totu14 2004/02/20

    動画もフルかな モニタでかいね
    金ないよ… 決算もらえるかな?

コメントを残す

1 / 11