親父がWISHを買いました。

c44e9a52.jpg
時間をつぶすためにふらっと入ったTOYOTAで購入を決めたらしい。
時期的に少し安くしてくれたらしいけどどなんだろ?
WISHのサイトをみてみた。
「みんなを乗せるひとつの空間が、みんなを快適にする時間を提供します。」
おお でもそんなに人をのせるか?今は実家におかんしかいないじゃないですか なーんでそんなでかい車買うのかな?
もう歳なんだし小さくて評価の高い車とかスタイリッシュな車にしてほしかったなー
プジョー306 いや206、ローバーMINI、シトロエンC3 ヨーロッパのお父さんが乗るような車に乗ってほしかったなー。
ま、親父が喜んでるみたいなんでいいとしましょ…
TEXT BY totu14

3 Comments

  1. ken 2004/02/18

    うちのネーチャンも 車買ったんだよー
    まだ納車になってないけど 車の名前きいたんだけど
    あまりにも自分の興味のない 名前を言われたので
    何買ったか忘れてしまった ムーブだっけな?
    なんだか小さい車だったのは確かなんだよな。
    まぁ 本人の自由だもんね。 

  2. totu14 2004/02/20

    そうなんだよね〜 本人の自由なんだけどね〜
    ちょっとは相談しろよって思うんですよね
    クルマよりバイク、バイクより二輪の免許ほしい

  3. ken 2004/02/27

    おれも 車よりバイクかも、
    バイクは男を感じる。

コメントを残す

1 / 11