H3T

後。二日でWE7INTだ!
ハマーの20人乗りを作った(画像上)というおもしろい記事を見つけておもしろいことをするなぁ〜と思ってそのままハマーサイトへ飛んだ。みれない。なぜか重かったのでそのまま海外のクルマサイトにいって「H3T」をみる。かっこいいな〜 と思っていたら単語単語でしかわからない英語の文章に「NIKE」の文字が? ??
翻訳サイトで翻訳してみるとタイヤデザインがNIKEらしい。それだけで興奮 いや、エアはもともと入ってるし名前にはエアなんたらって感じではないと思うけど タイヤのアップをみてもスオッシュマークはなしっぽい。タイヤにスオッシュマークがあったらかっこよさそうだなー。

コメントを残す

1 / 11