もともとサップは総合で力を発揮するタイプ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040209-00000025-nks-spo
ほんとうにそう思ってるのか?仮に思ってるとしたらこの書いた人はすごいぞ サップの評価があがったのはホーストを倒したからではなくてノゲイラとの名勝負があったから しかし本当の総合はあの1試合だけといってもおかしくない。あの試合ひとつで総合で力を発揮するタイプといえるか?というか顔面パンチにびびってすぐタップするだろうな。
まーサップの相手は本物の総合というよりも客寄せ試合として考えてるのだろうな。日本人プロレスラーや総合初試合のネームバリューのある選手なんかとサップ。それなら想像つく
テレビ側が思っているより見る側は目が肥えてるよ
反則負けをしたサップをみても野獣なんて思わないよ 優しいサップをみんな知ってるから
人気があるうちにアメプロにいったほうがいいと思うけどなー 時期を逃すとボブ原人で東北回るしか手はなくなるぞ!
K-1という文字がもうブランドとしての文字になってもともとのK-1の意味がなくなってるな〜
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11