SAITAMA

e57b6b24.jpg日本VSイラン(オリンピック代表戦) 観戦記
今年は、オリンピックイヤー!!
とうとう埼玉スタジアムに潜入してまいりました。
サッカー専用スタジアムってどんなんかなって思ってたけど、すごいね。
ありゃーすごい。
なんと言っても近いです。前列の方だと近すぎて全部見えなくって、文句が出るくらい。
映画館にも似た感じでした。
随分昔、日本VSイタリアのときは、芝生めくれまくって「何だありゃ」ってTVの前で憤慨してた自分が恥ずかしいですね。
試合内容は、それぞれいろんな思いがあると思うんで、コメントは控えるとして・・・。
何で、指定席はあんなに静かなんだ??
ゴール裏はホントにナイスなサポーターっぷりでした。みんな慣れてるね。大好きだね。
今回の観戦で思ったことは、自分も含め、「もっとみんなサッカーの試合見に行こう」でした。試合も応援もこれからが本番です。ビバ!日本!!
by gttz

コメントを残す

1 / 11