FORIS.TV

EIZOの液晶テレビ「FORIS.TV」
DVD内蔵でハイビジョン対応 23型で23万6000円 安いのかどうか相場がわからないけど安いような気がする。
色は黒、シルバー、ブルー 携帯メーカー的にはミッドナイトブルーって感じか? いいっすね EIZOって所がいいです。老舗モニターメーカーが作ったおしゃれ液晶テレビ EIZOのダイレクトショップサイトのオープンの目玉だ!といわんばかりの感じ いいっすねー いや、ばかにしてないです。ほんとにいいなって思います。EIZOのマークを単色のプレートにしたところなんか好感持てます。自分的にはマークだけでEIZOの文字はなくしてもいいんでないか?って思ったりもしたりするけど
どうせなら40GB程度でいいのでHDDレコーダーもつけてしまえばよかったのに これからのテレビにはHDDレコーダー内蔵をつけてあげてもいいんでないかな?少ない容量でもいいんです。それでもつけてあがましょうよ。
EIZOダイレクトショップのサイト サイトが好感をもてます。好きです。

コメントを残す

1 / 11