黒赤鉛筆 木物語

おもしろいと思ったのでアップ
トンボ鉛筆の「黒赤鉛筆 木物語」 なんだ普通と思いきや赤と青の2色鉛筆ならあるけど赤と黒の2色鉛筆は大手では「業界では約30年ぶりの製品化」らしいのだ へー だな。
鉛筆の色として黒がもちろん一番売れてる 二番がこれももっともの赤 それならと合体 さらに赤の鉛筆の芯の直径が3mmで黒は2mmなのだが3mmに合わせたらしいのだ。リサイクルにも心がけていて1ダースのパッケージデザインも考えてる風 1本80円
パソコン使って感じがわからなくなった今日このごろ それでも鉛筆は必要 特に携帯で相手のメールアドレスとかを聞く時、結局一回、メモることが多いもんね そんなときに近くに鉛筆あればすぐかけるということ。
PalmでToDoを入力しときながら結局、ポストイット使いまくりの自分です。

コメントを残す

1 / 11