「どうするアイフル」と会話しよう!

febadae9.jpg凄い時代になったものだ!
なんと!アイドルとオンラインでリアルタイムに会話を楽しめるというではないか。
でっ そのお相手がアイフルのCMに出演している安田美沙子さんなのです‥‥


すごいです!
こりゃ〜〜とにかくやってみておくれ!どんどん好きになっちゃうかも?
http://210.134.73.19/assistant/bot/aiful
ではt28が最近した会話をひとつ
まずは、あいさつがてら
t28>「かわいいですね」
と問いかける
安田美沙子さん>「ありがとうございます!ところで、よろしければ最高4問の簡単なアンケートにお答え頂けないでしょうか?」
おっと、いきなり営業トーク、そんなことお構いなしに、ここはデートに誘ってみましょう!
t28>「そんなことより、明日暇ですか?」
と攻撃
安田美沙子さん>「私は24時間働いていますので・・・」
おっと、そいつは危険だ 働きすぎだ
t28>「たまには休まないと」と気を遣ってみせる。
安田美沙子さん>「そう言われてしまうと残念です」
なんだ?怒ったのか?
やばい話を変えよう!
t28>「好きなタイプは?」
安田美沙子さん>「男らしくて、笑うとやさしい笑顔を持った人が好きです。」
なんだか、アイドルらしい答えだな!
よしこ〜〜なったら
t28>「僕の笑顔もけっこういいっすよ!」
とモニターに向かって最高の笑顔で問いかける!
安田美沙子さん>「ありがとうございます。ところで、よろしければ最高4問の簡単なアンケートにお答え頂けないでしょうか?」
おいおい!
ま〜〜〜皆さんもどんどん質問攻めにしてみてください!
TEXT BY t28

3 Comments

  1. マツナオ 2004/02/03

    かなり、受けた。(^▽^ケケケ
    リアルな質問してみよーっと!

  2. KenEG 2004/02/04

    うん、オモロイねー
    ひとつ 思ったのは
    安田さん 制服じゃない方がいいなぁ(゚∀゚)

  3. やす&だい 2004/05/17

    いやーかわいいね(==)

コメントを残す

1 / 11