iLife

iLife買いました!
これがおもろい!もちろん「GarageBand」 これおもしろい!音楽素人の自分でもプロ気分が味わえる。普通のことならボタンだけでなんとなくできる それだけでもかなりおもろい。
自分の好みは「生楽器」 好みが「生楽器」言われても…って思うかもしれないっすけど「GarageBand」を触った人ならわかるんです。「生楽器」ボタン押すだけで好みな音が選択できる。それで、今はサックスとドラムX2と電子ピアノ そんでウッドベースを使って今は作ってる。 これがおもろい もっともっと色々なことをマスターしたい!
はやくMac関係の本でないかなー パソコン上でPDFなんかのマニュアルは読めないんだよな〜
それでこのM-AUDIOの「Keystation 49e」 Macworld San Francisco 2004でジョブスさんが推薦してました。見た目もボタンが少なくてかっこいい ほんとはボタンがたくさんついてる機能がたくさんあるやつがいいのかもしれないけどシンプルでApple推薦ならこれかなと まーこれを買う前にもっともっと「GarageBand」触りたいと思います。

コメントを残す

1 / 11