PRIDE 武士道 其のニ 選手発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200401/0128sn_01.html
五味でますね 五味は複数契約とのことだけど修斗とはどうやって折り合いついたのだろう?看板選手なのに
ビックネームと戦いたい気持ちがあればPRIDEなど資本の大きい所にいくのは仕方がないと思う。でもベースは?と聞かれたらレスリング、柔道などではなく修斗と答えられる世の中になればいいだけで
修斗の夢は学校の部活に修斗があることだろうから
自分としてはマッハ、郷野、五味なんかが世界のビックネームと戦う姿をみるとうれしくなる。宇野のUFCなんかもそう
どれだけ自分の実力があるかって知りたいのはしょうがないしな
ヘビー級が少しプロレスチックな日本人が多いので武士道はおもしろい
K-1もそうだけど軽量級のほうが試合がおもしろい
PRIDE27と武士道 どっちがみたいですか?断然武士道です!
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11