歴代日本代表ユニ

http://www.kana11.net/soccer/daihyo.htm
このサイト、いいっすね たーだ翼くんも着ていたアシックスのユニがない。
なんでなんで?当時買ったサッカー雑誌のニューフレンドの通販でも載ってた。
92-95 はいい!たしかレプリカもどきが売ってたんすけど選手がきているのと違って売っているのはラインがプリントされているんで洗濯すると薄くなっていくんです あれは萎えた
同じ形でラインが水色のマルセイユがあった あれはかっこいかった!
自分は日本代表のユニのカラー、青でいいと思います。まー国旗のカラーにするのが基本ですけどアジアは赤が多いしこれだけ青でいってるのに今更、変えるのもな〜 自分が青が好きってのもあるんですけどね
考えたらどこの国も国旗カラーのユニだな 例外ってある?
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11