ボードゲーム来てます!

2e31f330.jpgやばい!すっかりハマりっぱなしのボードゲーム
『アルゴ』『ブロックス』に続く第3弾は『アバロン』です!


実際、プレイしてみると『アルゴ』や『ブロックス』のようにテンポのあるゲームでは無いし、プレイ時間がちょっと長い、もうひとつ言うと二人でしか出来ないといったマイナス要素がありますが、これがハマるとおもろいんです!(なんかマイナスおおいな〜〜)
やばい、すすめてるつもりがマイナスばっかり上げてしまった、んじゃ良い所も、まずルールが簡単ですぐに覚えられる(この手のゲームの鉄則です!)、かっこいい(ビジュアルもさる事ながら、玉の事をマーブルって言う所とかがなんかくすぐられる)
ま〜〜言ってても始まらんです!
とにかく一度プレイしてハマってみてください!
Text By t28

コメントを残す

1 / 11