Travis Pastrana

6d9daac8.jpgそれはたまたまESPNをみてた時にみた衝撃 モトクロスバイクでワンメイクするような大会?かなにかでぶっとんだライダーがいた 背番号「199」 トラビスパストラーナ
ビデオをとらなかったことを後悔することになるこの映像が目にこびりついたその1週間後に雑誌を立ち読みしてたらそれにPUMAパスとラーナモデルが!形はPUMAスウエードでヒール部分に「199」と書いてある これにはやられた!カラーリングもグレーに黒ラインと自分にとってタイムリーな色なこともあっていい年してお店に予約の電話をする。
履きまくりのこの靴 トゥの部分は真っ黒になってしまったのでもう一足ほしいです。
ESPNはその後もチェックしたのですけどなかなか放送しないは、ビデオ予約を失敗するわで見れない日々が続き財政難に陥りESPNは解約…

今はサイトをチェックするしかない日々 おもちゃなんかもでていてカリスマライダーなのがわかります。

http://www.travis-pastrana.com/
http://expn.go.com/mtx/pastrana/

どちらもオフィシャルみたい。自分は下のアンオフィシャルのほうが好き だってMovieもみれるから みて興奮してみてください。
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11