日本代表 新ユニ(ホーム)発表

cc0ca295.jpgやっと発表 ひっぱるだけ引っ張ったけどまぁ予想どおりのデザイン
フランス、ドイツなどのユニはもう発表されてたのでなんとなくわかりました。
グラデで3本ラインですか 今回はグラデつかったデザインが多い
フランス、スペイン、アルゼンチンのジャージもグラデーションがはやりなのかな はやりならその走りはUMBROのイングランドか?
次に流行るノリはローマのユニみたいにあんまり意図のないデザインが入るデザインとみた なんか意図がないんだよなー あのユニのデザインって 肩のドットのデザインとか いや、あってかっこいいんですけどね
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11