まだ迷っている人のための“ハイブリッドレコーダー選び”

http://www.itmedia.co.jp/broadband/0312/23/lp01.html
年末スペシャルと書いてある 今頃っすけど自分なりの選び方
自分は初代Clip Onを持っています。当時、安いお店でも16万ほどで買ったのが今じゃDVDレコーダーはついてるはHDDは倍は積んでるわで10万前後で購入できる。 買いです。
持っているからの意見ではHDDは多ければ多いほどいい。そんなことはわかってる?じゃ次にEPGは必需品 自分、その後、でたHDDレコーダーには全部、搭載してるかと思ってた。
あれがないとHDDレコーダーじゃない!くらい思ってる。
EPGは便利です。
で、ソニーのおまかせ録画機能、これ、いいっすよ
単語のキーワードじゃなくてもう番組名をキーワードに登録しておけば たまに違う時間帯に放送されても録画されるという
今までの毎週録画予約だったら失敗するけどこのキーワード録画だと大丈夫ということ これはいいっすよ
つーことでおすすめはソニー「RDR-HX10」
そんなにテレビみないもんって!ビデオにとってまでみないもん!って人にほどHDDレコーダーを使ってほしい テレビの見方が変わります。
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11