ヘッドフォン

ヘッドフォン(イヤホン)がほしい
前、使っていたKOSSのヘッドフォン(CLMみて)は壊れてしまった。音はでるんですけどアーム部分からスピーカー部分が取れてしまったのです。
今はiPodに付いていたイヤホンかSONY SPORTSのヘッドフォンを使っているのですけどどっちもいやな所がある。 iPodのほうは耳がいたくなる。プラグの付け根部分がきらい。iPodだとばれてしまう。 昔はiPodだとばれてたかったけど、いや、今もばれたいんだけどiPodを持ってる人が増えデフォルトのイヤホンを使ってるおっさんやらが多くなった今、デフォルトを使ってることがいやになってしました。
SONY SPORTSのほうは黄色で見た目、形は好きなんですけどコンパクトにならない。持ち運ぶ時に不便。耳にフィットしないので音漏れする。と自分にニーズに応えられない見た目だけヘッドフォン
で、イヤホン型でいいのないかなってことで3つに絞りました。左の「iPod インイヤー式ヘッドフォン」Appleからでたイヤホン これなら最初からついてくるものじゃないし3つのサイズのキャップが入っているらしいのでいいかな?と プラグの付け根部分が気になる所 お値段は4800円
右上がSENNHEISERの「MX500」 コード部分にボリューム調整が付いてる優れもの これ、ポップな色だけどSENNHEISERと名前的にもいい感じ 前も買おうとしたけどその時はKOSSにしたというもの これは3200円
右下がKOSSの「The Plug」これも左のと同じインイヤー式 インイヤー式は使ったことないので気になる所。色も他の色もあったはず。これの値段は6000円くらいだったかな?
悩む所でどれもいい値段する。買う時は覚悟が必要な値段(かなりの貧乏がばれてしまう) 音の良さなどは正直なんでもいい 音の良さとかそういう方向で買うならBOSEの「クワイアットコンフォート2」がほしいし
ということでどれがおすすめですか?

コメントを残す

1 / 11