クライフの考えていること。

http://number.goo.ne.jp/wsoccer_03_04/column/2004.01.20.html
おもろしろい!これ、翻訳して発売してください!このクライフの写真もいい!
クライフの理想のシステムは4-1-2-3だそう。
これは〜中盤の3人がかなりの運動量でなおかつクリエイティブな選手じゃないと厳しい。
自分もいつもいってるセントラルMF論 多分、一緒だ うれしい。
クライフはスナイデルが といっている。あんまりスナイデルの試合をみたことないからなんとも言えないところだけど好きなんで合格!線が細いけどシャビ・アロンソ、シャビはどう?
中盤はスナイデルとファンデルファールト、セードルフでどうだ?あ、オランダだけで固めてしまった。セードルフの位置は汗かき屋がいいな〜
ちなみに自分のウイイレのチームは4-1-2-3
自分にもクライフイズムがあった!
TEXT BY totu14

コメントを残す

1 / 11