HP iPod Sean

HP名義のiPod iPodをベースにっていうかモロiPod? でもいいなー こういうの いろんな名義のiPodがでればいいんすよ それとかApple名義でもいいんでどこかのお店限定モデルとか 単純にルイヴィトンのモノグラム柄とかね いや、ルイヴィトンじゃなくてもいいんすけど あういう柄ものって意味で いろんなとこがだせばいいのに そういうことはiPod miniでやる?とにかくiPod miniはいいんだけど色をもっと色々だすかとかしてほしいなー。あの色はちょっと…日本的には厳しいんじゃないかな?って思うんですけどどう思いますか?

コメントを残す

1 / 11