Bluetoothペン

Bluetooth関係のニュースが連続してあるから同時に…
 上のペンは前にも紹介したBluetooth内蔵のペンのエリクソンが発表したもの。かっこいい!すごくほしい。Palmとつながり、スタライスも内蔵なら最高です。
 下のものはみてわかるようにSONYのPalmと接続するBluetooth機器。今回、SONYの何がすごいかってのは旧CLIE(EG-S500C・PEG-S500C/D・PEG-S300・PEG-S300/D)にも対応してるってこと。それくらいのことですごいと思うのって変かな?でも切り捨てばっかりするSONYがだよ?いい傾向です。 でもなんでメモリーステイック型にしなかったんだろ?技術的には今回のほうが簡単ってのはわかるけどスマートじゃないなー。2001年後半に発表されるPalm Computing社のBluetoothはSDカード型にするんだろーか?してくれ してくださーい 次世代PalmはTRGやザウルスみたいにカードが2枚されるようになるんだろーな。ならなきゃだめでしょ

コメントを残す

1 / 11