Macworld Expo in San Francisco Special

それでお次はただ拡張されただけのPowerMac G4
 デザインは変わってないけどかなりすごいことになってる(値段もあいかわらず)。Cubeについていたスピーカーが別売りされることになった!友達の家でこのスピーカーの音を聞いたけどかなりよかった!びびった。これが7500円。これはほしーな。何がかわったかというと、もちろんCPUがあがったこと、それより、CD-RWがついたことだ(上位機種にはDVD-R)。これにより、音楽CDの作成機能のiTunesというソフトウェアがついた。ちょっとおそいCD-RW化だったね。
 予想では次のMacworldではCubeにもCD-RWがつきそうだな。それより、いまごろCD-RWをすごそうに語るところはちょっとかっこわるかも…
 あと、ちょっと気になったのがPalm Desktopが標準でインストールされていること。これはどういう意味ですか?ジョブスさーん。
 このマシンは買いかどうか、と聞かれると僕はNO!と言いたいです。最低でも20万円するPowerMac G4、大きな買い物です。マシンの完成度はもう熟成しすぎてるくらいです。しかーし3月24日にMac OSXでる!これがインストールされているPowerMac G4を買ったほうがよくないでしょうか?と思うのです。
 こんなあついことをいってますがとりあえずさわってみたいです。

コメントを残す

1 / 11