PDA?

これはPDAかな?なんなのかわかりませんがすごく惹かれたのでのせます。無線関係のモバイル機器のサイトを検索してたらでてきたINTRONIXという会社のサイト。なんかPDAっぽいのに軍仕様ってかんじにやられました。多分、バーコードも読みとってくれるんだろうな(笑)。自分はPalmユーザーなのですがやっぱり日本語の入力システムとしては全然だと思う。もし今のザウルスがPalmのように海外から発売されてたら間違いなくそっちを買ってただろうな。やっぱりキーボードは必要だと思います。ということでこれはある意味期待してます。まー何より、噂されるMachintoshのサブノート(CUBE BOOK?)が一番楽しみです。

コメントを残す

1 / 11