このおっさんはあほやろ.

昨日、テレビ見てたら、プロ野球の巨人軍のオーナーの渡辺恒雄があほなこといってた。
このおっさんはなにいいだすかと思ったら古田(選手会長)批判だ。「選手がファンのことを考えてない」とか「選手が何でファンの言い分をいいだすんや?」とかでした。
これはプロ野球の試合が年間140試合になるということで選手会側が猛反発して、セ・リーグとパ・リーグでの交流試合をやるのならいい、といったときに怒っていったことだ。
ファンは絶対に見たいはずです。メジャーリーグはそれで大成功を収めています。日本も実現すれば、お祭りさわぎしてみると思います。松坂vs松井などはいつか実現すると思うので世間的には盛り上がるかもしれないけどマリーンズやバッファローズ、阪神なんてのはなかなか他のリーグとの公式戦はできない。でもそんな球団にもすごい選手はたくさんいる。そんなのをみたいのにこっちは…
自分のチームの利益のことしか考えない人が日本プロ野球で幅をきかせている限り、日本のすげー選手はメジャーに逃げてくぞ「日本のシステムにはもーうんざりだー」なんていって

コメントを残す

1 / 11