SONY cam


SONY最高!やるときゃやるって感じやね こんな小さいのが欲しい!今は本気デジカメなんていらん!形で欲しいのはSONYのサイバーショットのでかいやつだけ。でも持ち歩くこと考えたらあんなのいらん。そんでその次にほしいのはやっぱCANNONのIXY。あれはかなりの合格点。かなり欲しい!そんでこれ。これはもうほぼ合格!つーか最高かな。自分の中では(Macにも最適ならもう即買いっす)
 小さいウエストバックとかから小さなハイテクものたくさんでてくるのが自分の一つの夢。今のところ携帯とPalmしかないんやけどね まーあとはデジカメとあんまほしないけどmp3プレイヤーかな。
 このおっさんはださいね。だれがいちいちVAIOなんてタグをみせて歩かないかんのやって。こんなこと考えるのはおっさんの考えやっつーの

コメントを残す

1 / 11