SONY Palm


緊急特集! っていうかまんまとだまされた自分です。4/4に騒いでたSONY Palm。あれ、うそでした。やっぱりSONYのMD WALKMANに合成したものらしい。さらに今そのページを見ると、4/1に更新されてるページじゃないっすか!やられたー
 そんでこれも予想図。こっちのほうがぽいかなアンテナつけてメモリースティックありでやっぱりカラーでバイオカラー(笑)このカラーはやだなーちなみにモトローラもPalm OS搭載のマシンをつくってるらしいので期待してます。
 POSTPETのポケットボードが4/12に発売されるんだって。これはほしーな。機能的にもすごいやろ こりゃ。持ち歩けるならちゃんと遊んであげれそーやわ。こりゃ飲み会受け、よさそーやな(笑)
 お願い–NM502iの予約できるお店を誰か教えてください。

コメントを残す

1 / 11